ミズの日記

競馬、自身の筋トレの現状など幅広く発信していきます!

最近読んでる本(話し方で得する人損する人)

最近、全国でいろんな人と関わるようになって、話し方から人間関係は蓄積されてるのではないかと深く考えるようになり、この本を手にしました。

 

読む前までは、自分の話し方はほとんど他の人と変わらないと思っていましたが、読み始めると実際に特をしている人はたしかにこのように話をしてると実感し、私はとても損をしていると認識しました。

 

この本を通して、仕事や恋愛や友人関係をもっと密接にできる本だと感じました。

 

ぜひ、周りの環境が変わり自分に自信がなくなった人や、友人関係や恋愛や仕事の人付き合いで不安になった人は、読んでみたらいかがでしょうか!

 

読んだら、感想教えてくださいねー!