ミズの日記

競馬、自身の筋トレの現状など幅広く発信していきます!

八月になりましたね!

こんばんは!

本日インターンに行ってきました。

初めてグループディスカッション1時間で1分発表という形でしたのですが、本当に意見をまとめるのが難しい。

さらに、意見発表するのが難しいと感じました。

最初に軸を決めて、話し合うことが1番大切であると改めて感じました。

自分たちのグループは、軸を決めずに30分が過ぎてしまったので、時間が足りない状況でした。

発表も、みんなが譲り合いをしてしまい、自分が発表するという形になりましたが、あまり話せていないように感じ、対策が必要だと改めて感じました。

 

今後どのようにすれば良いか、考えていきます。

学ぶことがたくさんあり、日々楽しいです!